事業内容
「今ある常識」は、最初からそこにあったのものではありません。
過去に誰かが創ってくれたものです。
また、「何でこうなってしまっているんだろう?」という現状も、放っておけばそのうち良くなるものではなく、誰かが変えていかない限り変わることはありません。
今や1人1台以上スマホを持ち、生活のあらゆるものがネットを介して繋がるIoT時
代。
電力そのものに対する需要は高まっているのに、原発問題などで電力の生産量を縮小
せざるを得ないというジレンマを抱える日本。
2000年代に登場したLED照明。
国内照明の全てがLED化されれば、原子力発電所数十基分もの省エネに繋がると言わ
れています。
「限りある資源を本当に使うべきところに使ってもらう」
これは国家レベルの話でもあり、個人の話でもあると思います。
そしてそれがLED事業部のミッションです。





